テレマーケティング事業

獲得効率を極限まで高めた「売れる」テレマーケティング

ヒューマン・ライジンは通信業界をメインに様々なテレマーケティング業務を行っております。
獲得効率と品質を重視した独自のオペレーションシステムと顧客管理マネジメントで、戦略的CRMを実践し、貴社のビジネスゴール達成にワンストップで対応致します。

アウトバウンドサービス

豊富な経験とノウハウで他社には真似出来ないハイパフォーマンスで
貴社の営業支援を行います

アウトバウンドサービス

効率の良い営業手法、電話によるアポイントの獲得は新規顧客の開拓には必須となりますが営業マンの作業効率などの面で課題が多く存在します。
ヒューマン・ライジンでは、貴社専任のアポインターがアポを獲得することで、営業マンは本来の通常業務である企画提案や営業活動、顧客フォローなどに専念が可能になります。
営業アポイントメントの取得、マーケティング調査などさまざまなビジネスプロセスで貴社の売上アップに貢献します。

  • 契約獲得テレマーケティング

    契約獲得に特化したスタッフがインターネットや放送契約、保険商材などの契約獲得を目的としてテレマーケティングを行います。

  • アポイント獲得代行サービス

    新規アポイント獲得を代行営業致します。営業負荷を軽減することで貴社の通常業務の効率がアップ致します。

  • アンケート調査
    ミステリーコール

    顧客満足度向上に必要なアンケート調査などのマーケティング業務から、お客様の視点で電話応対調査を行い、品質チェックなどを行うミステリーコールを致します。

インバウンドサービス

貴社専用オペレーターが
お客様との大切な関係を構築するお手伝いをいたします

インバウンドサービス

インバウンドにおけるコールセンターの目的は、サービスの申し込み受付やお問い合わせ、不明点のご相談など、お客様によって内容は様々です。
ヒューマン・ライジンのコールセンターでは、貴社の顧客ステータスや戦略を十分に理解した上で、お客様に必要とされる応対を致します。
コールセンターの効率化を追求し、今まで培ってきたノウハウを最大限に活用し、貴社ビジネスの向上をお手伝い致します。

  • 商品受注/予約業務

    通販及び直販の受注受付や商品予約のお問い合わせ対応を致します。サイトでの注文が困難な方などからの問い合わせで売上アップが見込めます。

  • カスタマーサービス業務

    お客様からの相談や商品などに対するクレーム対応などの苦情対応を行います。お客様との関係を損ねない対応を徹底管理で実施致します。

  • テクニカルサポート
    ヘルプデスク業務

    パソコン、プリンター、周辺装置などの障害や使用方法の問い合わせを、ヘルプデスク窓口で受け付け、システム操作やトラブル対応に関する回答や保守作業への展開をいたします。