オペレーターの大半を正社員登用していることもありマナー研修はもちろんクレームに対する研修もしっかりと行っており品質の高いオペレーションが可能です。
他社が嫌がる急な案件や特殊な案件も対応可能です。
特に急な案件や短期、スポットなど人員確保が難しい場合でも別部門でコールセンターへ特化した人材派遣を行っていることもありスムーズな対応が可能となります。
過去クライアント様のご要望に沿った多数の導入実績があるからこそご要望を踏まえた業務フローの構築が可能です。
小ロットの契約も可能です。(内容はご相談下さい。)
弊社は多くの獲得型、受注型はでのコールセンターの実績があり、正社員メインのコールセンターならではのノウハウがあるので、成果に自信を持っています。
だから小ロットの契約にも積極的に対応しておりますのでお気軽にお電話にてご相談下さい。
Pマークを取得していることはもちろん、セキュリティ体制も充実しております。
また複数拠点にセンターを構えており、万一の際の拠点分担などリスクヘッジも行っております。
フレキシブルな対応でインバウンド・アウトバウンド両方に対応
お問合せ/ヒヤリング
目的、規模、予算などご要望をお伺い致します。ご提案/お見積
お伺いした内容をもとに最適なご案内を致します。ご注文/契約
条件等が決まりましたら契約書の締結を致します。運用準備/テスト
システム構築やマニュアル作成研修など準備を行います。報告・納品
日次、週次、完了レポートなどご要望に合わせたご報告を致します。おかげ様で1500案件以上の実績と高評価をいただいております。
業務内容:季節向け商材の通販業務受付
開始までの期間:約1週間
急な受注増により、外部コールセンターが受付パンク状態になり、急遽弊社に相談があり、1週間にて追加コールセンターとしてセンター開設。 急な案件にも関わらず、ご希望のコール座席数を確保し、ご満足頂けました。
業務内容:営業部門のアウトバウンドセンター
開始までの期間:約10日間
契約コールセンターによる業務内容の未報告によるトラブルで契約解除からの切り替え。
急遽の切り替えだったため、時間がない中、トラブルの原因だった業務フローを弊社ノウハウを活用して変更。 スムーズにセンター移行をすることができました。
業務内容:クライアント様コールセンターへオペレーターを派遣
開始までの期間:2週間
コール品質向上のため、弊社をご利用頂きました。
弊社ノウハウによるトーク内容の改善により、クレーム発生率を5%未満にすることができ、そのまま業務の継続依頼を頂いております。
業務内容:営業アポ獲得のアウトバウンドセンターを運営
開始までの期間:2週間
営業アポイント数を増やしたいニーズから、弊社にてアウトバウンド業務をお受けいたしました。
弊社ノウハウによるトーク内容改善によりアポイント率が大幅に向上。
自社運営の2倍以上のアポイント数を獲得し、ご満足頂きました。
100件単位でお受け致します。
また結果を踏まえて展開するためのご提案もさせて頂きます。
問題御座いません。
架電リストやトークスクリプトなど業務フローを1から構築可能です。
正社員またはクルースタッフになります。
内容をお伺いし、案件にマッチした人員を配置致します。