1500案件以上の実績と高評価!! 正社員メインのコールセンターだから実現できた品質と実績!

株式会社ヒューマン・ライジン コールセンターの5つの強み がお応えします!

正社員メインだからこと対応に自信があります!

POINT 1
正社員メインだからこそ対応に自信があります!

オペレーターの大半を正社員登用していることもありマナー研修はもちろんクレームに対する研修もしっかりと行っており品質の高いオペレーションが可能です。

イレギュラー業務の導入に強み!

POINT 2
イレギュラー業務の導入に強み!

他社が嫌がる急な案件や特殊な案件も対応可能です。
特に急な案件や短期、スポットなど人員確保が難しい場合でも別部門でコールセンターへ特化した人材派遣を行っていることもありスムーズな対応が可能となります。

過去多数の実績があるからこそ、他社にない柔軟案対応が可能。

POINT 3
過去多数の実績があるからこそ、他社にない柔軟案対応が可能。

過去クライアント様のご要望に沿った多数の導入実績があるからこそご要望を踏まえた業務フローの構築が可能です。

成果に自信!だから小ロットでも契約可能!

POINT 4
成果に自信!だから小ロットでも契約可能!

小ロットの契約も可能です。(内容はご相談下さい。)

弊社は多くの獲得型、受注型はでのコールセンターの実績があり、正社員メインのコールセンターならではのノウハウがあるので、成果に自信を持っています。
だから小ロットの契約にも積極的に対応しておりますのでお気軽にお電話にてご相談下さい。

安心のセキュリティ、及びバックアップ体制。

POINT 5
安心のセキュリティ、及びバックアップ体制。

Pマークを取得していることはもちろん、セキュリティ体制も充実しております。
また複数拠点にセンターを構えており、万一の際の拠点分担などリスクヘッジも行っております。

事業内容

フレキシブルな対応でインバウンド・アウトバウンド両方に対応

ご利用開始の流れ

スタート
STEP 1

お問合せ/ヒヤリング

目的、規模、予算などご要望をお伺い致します。
STEP 2

ご提案/お見積

お伺いした内容をもとに最適なご案内を致します。
STEP 3

ご注文/契約

条件等が決まりましたら契約書の締結を致します。
STEP 4

運用準備/テスト

システム構築やマニュアル作成研修など準備を行います。
運用開始
業務
完了

報告・納品

日次、週次、完了レポートなどご要望に合わせたご報告を致します。

実績紹介

おかげ様で1500案件以上の実績と高評価をいただいております。

大手通販会社S社様

外部コールセンターのパンクからの緊急スポット契約

業務内容:季節向け商材の通販業務受付
開始までの期間:約1週間

急な受注増により、外部コールセンターが受付パンク状態になり、急遽弊社に相談があり、1週間にて追加コールセンターとしてセンター開設。 急な案件にも関わらず、ご希望のコール座席数を確保し、ご満足頂けました。

大手教育関連会社I社様

契約コールセンターのトラブルからの急遽切り替え。業務フロー変更を実施し、無事切り替え完了。

業務内容:営業部門のアウトバウンドセンター
開始までの期間:約10日間

契約コールセンターによる業務内容の未報告によるトラブルで契約解除からの切り替え。
急遽の切り替えだったため、時間がない中、トラブルの原因だった業務フローを弊社ノウハウを活用して変更。 スムーズにセンター移行をすることができました。

医療関連会社D社様

オペレーター派遣によるクレーム改善。発生率を5%未満に。

業務内容:クライアント様コールセンターへオペレーターを派遣
開始までの期間:2週間

コール品質向上のため、弊社をご利用頂きました。
弊社ノウハウによるトーク内容の改善により、クレーム発生率を5%未満にすることができ、そのまま業務の継続依頼を頂いております。

広告代理店E社様

営業アポイント数を増やしたい!弊社ノウハウで獲得が2倍以上に!

業務内容:営業アポ獲得のアウトバウンドセンターを運営
開始までの期間:2週間

営業アポイント数を増やしたいニーズから、弊社にてアウトバウンド業務をお受けいたしました。
弊社ノウハウによるトーク内容改善によりアポイント率が大幅に向上。
自社運営の2倍以上のアポイント数を獲得し、ご満足頂きました。

よくあるご質問

100件単位でお受け致します。
また結果を踏まえて展開するためのご提案もさせて頂きます。

問題御座いません。
架電リストやトークスクリプトなど業務フローを1から構築可能です。

正社員またはクルースタッフになります。
内容をお伺いし、案件にマッチした人員を配置致します。

お問い合わせ

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電話番号
住所
お問い合わせ内容※必須
個人情報の取り扱いについて

個人情報のお取り扱いについて
当社は個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守致します。

1.事業者の名称
株式会社ヒューマン・ライジン

2.個人情報保護管理者の職名及び連絡先
氏名:渡辺 佳介
職名:課長
連 絡 先:電話03-5985-8820

3.個人情報の利用目的
当お問合せフォームで取得する個人情報は、お問い合わせ頂いた内容への回答の為に利用いたします。

4.個人情報の第三者提供
当社は、ご提供頂いた個人情報を本人の同意を得ずに、第三者へ提供することはございません。

5.個人情報取扱いの委託
当社は、上記の利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報の取扱いの一部又は全部を外部に委託することがございます。この場合、適切な委託先を選定し、契約等において個人情報の漏洩等の防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

6.個人情報の開示等の請求
ご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)に関して、当社に申し出ることができます。開示等の申し出の詳細につきましては、下記の「個人情報に関する苦情・相談窓口」までお問い合わせください。

7.個人情報を提供されることの任意性について
当社に個人情報を提供されるかどうかは、ご本人の任意によるものです。提供頂けない場合は、上記の利用目的に記載の業務に支障が生じ、ご本人が不利益を被る場合があります。

8.ご本人が容易に認識できない方法による取得する場合について
当社はクッキー(Cookies)を利用しております。なお、クッキーはお客さまが当社のサイトに再度訪問された際、より便利に当サイトを閲覧していただくためのものであり、お客さまのプライバシーを侵害するものではなく、またお客さまのコンピューターへ悪影響を及ぼすことはありません。
また当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。

<個人情報に関する苦情・相談窓口>
〒171-0022 
東京都豊島区西池袋1-5-3 エルグビル8階 
株式会社ヒューマン・ライジン
個人情報問合せ係
TEL:03-5985-8820 (受付時間 10:00~18:00)

以上

上記に同意する

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