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オペレーターの大半を正社員登用していることもありマナー研修はもちろんクレームに対する研修もしっかりと行っており品質の高いオペレーションが可能です。
過去クライアント様のご要望に沿った多数の導入実績があるからこそご要望を踏まえた業務フローの構築が可能です。
Pマークを取得していることはもちろん、セキュリティ体制も充実しております。また複数拠点にセンターを構えており、万一の際の拠点分担などリスクヘッジも行っております。
応募があった際の対応をすべて弊社が担当するので、
普段の業務の負担になりません!
サービスの詳細については、お気軽にご相談ください!
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目的、規模、予算などご要望をお伺いして、最適なご案内をいたします。
契約書の締結をし、マニュアル作成研修など準備を行います。
導入開始となります。
A.弊社で実施する一般的な応募者対応は、①面接設定(電話orメール)②面接詳細連絡(メール)③面接日前日連絡(電話orメール)④面接日当日の道案内(入電対応)となります。ご依頼時の打合せにて、弊社対応範囲の個別相談を承ります。
A.面談設定は最低3回の電話発信と3回のメール送信を行います。
A.かかります。面接設定時に最終的に連絡が付かない場合も、請求対象となります。
A.求人広告が掲出される2週間前までにお申込ください。お申込後、弊社との打合せを設定させていただき、契約書締結後の求人広告掲出日よりサービス開始となります。
A.掲載求人媒体ごとの管理画面URLとログイン情報をお知らせください。また、応募者に送信するメールの指定テンプレート(例文)等もご用意ございましたら、弊社対応時そちらを使用させていただきます。また、応募者の電話連絡を受け付ける専用番号が必要となりますので、そちらもご依頼者様にてご準備お願いいたします(自社でのご準備が難しければ弊社までご相談ください)。
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