STAFFの声

ご登録スタッフの声

派遣でのお仕事がはじめての方もご安心ください!実際に働いているスタッフ様のお声の一部を掲載させていただきます。
お仕事紹介や研修支援など、派遣出のお仕事がはじめての方も安心して登録できるよう、サポートいたします。

■■健康食品の受注センター業務 就業中/Sさん(女性)


Sさん

インターネットやチラシに掲載されている健康食品の受注対応をしています。
初めてのコールセンターでしたが、研修もお客様との話し方などの初歩的な部分からしっかりと行っていただき未経験の私でも安心して始められました。

ヒューマン・ライジンに登録へ行った際も、担当者の方は基本的な条件の部分だけではなく職場の環境など、長期的に勤務できる職場選びにとても協力的でたいへん心強かったのを覚えています。
今でもたまに連絡をくれたり気にかけて下さっていい派遣会社さんに巡り合えたな、と思っています。



ヒューマンライジン

Sさんはコールセンターが初めてとのことでしたので、「未経験者の方でも安心して働きやすい職場」を最優先にご提案させていただきました。
その後は周りの環境にも早々に慣れていただけたようで、ご連絡を差し上げる際には毎回嬉しいお言葉をいただいております。

コールセンター未経験の方もたくさん面談に来られるので、ご面談の際にはお仕事をイメージしやすいようにお仕事内容や職場の雰囲気をお伝えすることを大切にしています。
今後も働きやすい職場環境というご希望にお応えできるよう、積極的に働きかけていきます。

■■大手通信会社カスタマーサポート業務 就業中/Tさん(女性)


Tさん

お客様や店舗のスタッフさんから操作方法や契約内容についてのお問い合わせ対応などを主にしています。
お客様の応対や取引先との応対に初めはすごく緊張しましたが、今ではずいぶんスマートに応対できるようになり、自信を持つことができました。
今後の目標は、今の自分の仕事をこなせるようになりすごく充実しているので、新しい仕事にも気をまわせるようになりたいです。

就業して3年目になりますが、私ではどうしようも出来ない問題があった時には、派遣先の担当者にかけ合ってくれたり、昇給もありました。
うれしい驚きでした。とても感謝しています。



ヒューマンライジン

Tさんは以前にもコールセンターのお仕事でご就業いただいておりましたが、契約期間満了のため、新しく現在のお仕事をご紹介させていただきました。
オペレーターの経験者ということもあり、今では派遣先でなくてはならない存在のようです。担当として、本当に嬉しく思っております。

私たちコーディネーターはクライアント企業とスタッフさんとの架け橋です。
スタッフさんのフォローも私たちコーディネーターの大切な役割ですので、お仕事の困りごとはもちろん、時には世間話でもいつでもご相談ください。

■■旅行サイト予約受付の事務業務 就業中/Yさん (男性)


Yさん

お客様からの宿泊施設の予約受付、ツアー申込の対応や事務処理などを主に行っています。
事務のお仕事を始めようと思ったのは、もともと居酒屋でアルバイトをしており、時間が空いてしまう日中帯に働ける職場を探そうと思ったのがきっかけです。

働ける時間帯や日数が限られるので、登録の際は担当者の方に長い時間相談にのって頂きました。
初めてのWワークでしたが、今では空いた時間を有効活用し、無理なく楽しくお仕事が出来ています。
たくさんの方の面談をしているコーディネーターさんなだけあって、様々な提案をして頂けたので相談して良かったと思います。



ヒューマンライジン

弊社では短い時間帯で働けるお仕事から、フルタイムで長く働けるお仕事まで様々なご条件でご紹介させていただいております。
Wワークをご希望の方も多くいらっしゃいますので、ご条件を細かいところまでお伺いしたり、派遣先企業にかけあったりと、少しでも良いご提案ができるよう、日々勉強しております。

今回のYさんに関しては初めてのWワークという事やご希望の条件がピンポイントでしたので、紹介までになかなかお時間を頂いてしまいましたが、
就業先までの移動時間や、どの時間でご飯を食べられるかなど、細かくお話合いをさせて頂いたおかげで無事Yさんのご希望に沿う形をご提案できたと思います。