登録からお仕事紹介までの流れ

ご登録からお仕事ご紹介までの流れ

派遣でのお仕事がはじめての方もご安心ください!派遣の登録からお仕事開始までの流れをご紹介いたします。
お仕事紹介や研修支援など、派遣出のお仕事がはじめての方も安心して登録できるよう、サポートいたします。

STEP1 ご面談予約

ヒューマン・ライジンでは池袋、新宿、札幌にてご登録会を行っており、出張会場での登録説明会も適宜開催しています。
また、登録会は平日・日中だけでなく、夜間や土曜日の登録会もご用意しております。
ご予約はWEBもしくはお電話にてお受付を行っておりますので、ぜひあなたのご都合にあった登録会をご予約ください。

★WEBからのご登録はこちら

STEP2 ご来社

ご予約頂いた登録会場までお越しください。
当日はご予約時間の5分~10分程前にお越し頂きますとご案内がスムーズです。
当日の服装は私服で構いませんが、なるべく清潔感のある服装をお勧めしております。

★ご登録会場のアクセスはこちら

STEP3 エントリーシート作成

あなたにあったお仕事ご紹介の為、ご希望の条件や最寄り駅、職務経歴などのご登録をお願いいたします。
WEB経由でのご応募の方は、ご面談予約の際に届くご案内メールに記載のあるURLから必要事項を入力して頂きますと、
当日の所要時間が短縮できますので、お手すきの際に事前登録をお勧めしております。

ご登録頂いた情報はプライバシーポリシーに則り、責任をもって管理を行っております。

STEP4 ご面談

ご登録いただいた内容を踏まえ、これまで多くの相談を受けてきた専任担当がお仕事のご希望をお伺いさせていただきます。
分からないこと、不安なことがあれば、どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

STEP5 お仕事ご紹介♪

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただきます。
お仕事ご紹介の後は、ご入職前からご就業後もサポートいたしますので、いつでもご相談くださいね。

※お仕事のご紹介はご期待に沿えない可能性もございます、予めご了承ください。

新規登録はこちら